モウコメダイチドリボーイズ

モウコメダイチドリボーイズ

カラオケルームの扉は何故透けているのか

カラオケでよく気になるシーンがあります。
歌っている時、お客さんが行ったり来たりする様子が見えちゃうあの扉ですよね

熱唱中に誰か通るとビクってなるのは自分だけでしょうか?

あれは心臓に悪いですよ
店員さんはランナーで運ばなきゃいけないから仕方ないとは思うんですが

忙しい週末なんかは何回も横切るから困ったものです。

せめてカラオケルームのあの扉
透けない作りにしてほしいですよね。

あの扉の仕様はカラオケ店側がルーム内で変な事をしてないか、危ない事をやっていないを確認する為に
あんなに透明チックになったんだそうで、あの仕様だとか聞いた事があります。

理由はわかるけれど、あんなに横切られたら歌うのも歌いづらいし
お客さんも同じ気持ちの人いるかもしれません。

そんな自分はいちいち横切るのみたくないから目を瞑って歌う癖がついてしまいましたw

 

ジュエルレイン 購入方法