モウコメダイチドリボーイズ

モウコメダイチドリボーイズ

親戚が撮った心霊写真

夏と言えば肝試し、肝試しと言えば心霊特番じゃないですか?
私は幽霊を見たことがないので心霊特番は結構平然として見る事ができます。
「どうせやらせか何かでしょ!」と思いながら見てるわけです。
でも先日親戚と集まった際に、偶然に撮れたという心霊写真を見せてもらったんです。
撮影場所はとある近所の海岸で、高校生とおばあちゃん2人が一緒に写った写真でした。
問題となった箇所は、おばあちゃんの左肩です。
何と謎の手がはっきりとおばあちゃんの左肩にのってたんです。
指も5本ちゃんと数えられたし、写真を撮った際には撮影者と2人以外誰もいなかったわけです。
これは心霊類を信じていない私でも、ちょっとヒヤっとしてしまいましたね。
もしかしたら本当にそうした世界があるのかな?